« 2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ バッグ | トップページ | 新作入荷 miumiu ュウミュウ 靴 結婚式用 靴 »

2013年4月10日 (水)

ラウンドファスナートリーバーチ 長財布

TORYBURCH Robison zip continental Wallet ラウンドファスナートリーバーチ 長財布 ローズ


トリーバーチ 新作

購入者の「声」


岑 あゆがせ:通常26.5cmですが、今回は27.0cmの黒を購入しました。サイズはちょうど良さそうです。まだ外で履いていませんが、クッションが効いて履き心地は良さそうです。
水井 やまがた:
佐久田 とみとり:こちらのお店でかいました!サイズはちょうど良かったです!まだ履いて歩いてないのでわからないですが、靴の中敷がめっちゃキラキラしてて安っぽさ全開ですが、パッと見はわからないので仕事の靴として使いたいとおもいます☆
網田 いわふち:美容室で薦められて使い始めました。香りもいいしツヤ感も気に入ってリピしてます。安く購入出来てラッキーです!!
降矢 あじき:想像を裏切らなかったです。届いた商品は、デザインがネットで見るよりかなり良かったです。すごく満足しています。今後も宜しくお願いします。

トリーバーチ 新作

« 2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ バッグ | トップページ | 新作入荷 miumiu ュウミュウ 靴 結婚式用 靴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1848368/51169734

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドファスナートリーバーチ 長財布:

« 2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ バッグ | トップページ | 新作入荷 miumiu ュウミュウ 靴 結婚式用 靴 »