« 2013年paul smith バッグ新作 国内新型復古鞋多彩な清新プリントリュックワンショルダーバッグ | トップページ | 2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ バッグ »

2013年4月10日 (水)

人気の TORY BURCH Large Cosmetic Case トリーバーチ キャンバス コスメティック ケース 白とオレ


トリーバーチ 財布

購入者の「声」


冬頭 みちなが:キラキラで目立ちます。ただ、若干歩きにくいので、少しきつめを買ってフィットさせた方が良かったのかも。
渡真利 みつの:スラッとして綺麗です?ただ、ヒール部分のコルクが少しえぐれて剥げていました(>_<)なので評価ゎ、-1☆です!!目立つ程でゎなぃので、そのまま履きます。
高江洲 つしま:質もイイし、かわいいです。けれどモモの辺りが広がっているので、あまり細くは見えないかも。。。標準体型ですが、もう少し細身でもいいかなぁ、といった感じなので1個マイナスです。
舟守 みぞじり:見た目かわいいのですが、左足のつま先部分の縫製ミスでとても小さくなっており左足だけ入りません(TT)到着後しばらく経ってから試着したので、返品交換もできません。。お金をドブに捨てたと思い諦めます。。。そもそもなぜ検品しないのでしょうか???????商品にならない品を送りつけてくる事が疑問です。
小城原 かまはら:仕事で使ってます。さりげなくオシャレなディテールが好きです。

トリーバーチ 財布

« 2013年paul smith バッグ新作 国内新型復古鞋多彩な清新プリントリュックワンショルダーバッグ | トップページ | 2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ バッグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1848368/51168336

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2013年paul smith バッグ新作 国内新型復古鞋多彩な清新プリントリュックワンショルダーバッグ | トップページ | 2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ バッグ »